2020年11月25日水曜日

えびす講の出店でした

えびす講、

今年も無事終わりました!












今年はコロナで行事が全てなくなっていましたが、

なんと彦根ではえびす講が行われました!

当然子供たちは大喜びで・・・もう子供店長もしてくれない息子ですが

しっかりわたしの忘れ物は届けてくれました!あー嬉しかった!

今年はkanariaさんのベーグルや焼き菓子たちと一緒に合同出店!

なので、mittsからお持ちする書籍もちょっとkanariaさんを意識してのチョイスにしました。

なので、

美味しそうなパンにまつわる絵本たちや、食エッセイなど交えて・・・

可愛らしいブースに仕上がりました!

にしても、

通行止めになってからの人の流れが早すぎて・・・準備でアタフタしてしまい・・・

素早く準備ができず、失礼いたしました。


バーゲンブックを持っていかないという新しい出店でしたが

立ち止まってくださる方とお話したり、お買い上げいただいたり、

ただただ会いに来てくださるみなさまがいるだけでも・・・

本当にうれしかったです!










ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿