2020年10月17日土曜日

 <10月のお知らせ>

10/16 fri - 11/3 tue

マムアン pop-upがやってきます!!

営業日はカレンダーでご確認くださいね!

(期間中の火曜、金曜+10/17.18.31.11/1の週末)

期間中は19時までopen !!

*マムアンとは

雑誌『リンネル』や『THE BIG ISSUE』に登場するチャーミングな女の子のキャラクター「マムアンちゃん」

タイを拠点にしながら日本にも数多くのファンを持つタムくんこと、漫画家・ウィスット・ポンニミットさん(以下、タムくん)が生みの親。丸みを帯びた栗色の髪、純真無垢な愛らしい瞳、ほのぼのとしたキャラクター性で見た人の心をハッピーにしてくれるのがマムアンちゃんです。













10/18 sun やみっこ市 11:00 - 16:00 (店は19:00まで)

本町ではmitts fine book storeの前に、

中央町では半月舎さんの前に

数店舗ずつお店が並んで、何やら楽しそうなやみっこ市開催!

パン、お菓子、雑貨、古着、ワイン、古道具などなどお楽しみに。










10/20 tue  ”ONO chic'sさんのトルテェーヤ” の日。

店頭にてトルティーヤが食べられますよー

店内にはドリンクもございますので遊びにきてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿