2015年12月22日火曜日

出張ワークショップ行ってきました!

出張ワークショップ。
今回お邪魔したところは、
アトリエumiteteさん♪

小さな親子クラスのお子様から最年長は6年生!
男の子も女の子も楽しみにしてるumiteteさんのクリスマス会です。

今回はクリスマスのリース作りのご要望で、たくさんのキットを組んでお邪魔しました。

たくさんある中から、自分の好きな組み合わせを選ぶ子供たち、キラキラした目でなんとも言えません♪



 指編みでリースを作って、飾りにはリボン、タッセル、毛糸で作った飾り、プリザーブドフラワーなどなど。

みんな好きなものを飾ってくれましたー!

たくさんのリースが完成!
並べるとなんだかステキですー♪

このあとは、子供たちはお餅つきに大はしゃぎだったのでした。

つきたてのお餅は最高に美味しかったです♪
クリスマスとお正月が一気にきた感じでした。


最後に、
交換した手作りのプレゼントと、今日作ったリースを持って記念撮影〜♪

今日参加してくださったみなさま、
関係者のみなさま、
今日も楽しい1日をありがとうございました!

素敵なアトリエでワークショップをさせていただけて、幸せでした♪
次のイベント出店は、2月です!
またまた楽しそうなイベントに参加予定です。
また後日お知らせいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿