2015年11月25日水曜日

ウモレボン道ありがとうございました!

なんとか雨に降られることもなく、ウモレボン市、楽しく過ごさせていただきました。

遠方からもMITTSのブースへ遊びに来てくださった方もいらっしゃり、
本当に嬉しい限りでした!



すごく狭いスペースの中で、やりにくかったとおもいますが、
プチワークショップへのご参加もありがとうございました!

同時に、
facebookでお知らせさせていただきました、
MITTSの看板娘さんの、同時出店へのご声援も
本当にありがとうございました!


娘さんのお店のキャラクター、たこせんマンたちです。

子供たちの限りないパワー、そして成長をしみじみと感じながら、陰ながら、母はこっそり泣きそうになりながらの、MITTSの出店だったのでした。


そして何よりも、
本日の一番のベストヒット商品は…
なんと6歳の息子自作のゴム鉄砲だったのでした♪
…10円。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

MITTSの出店は22日のみで、あとはお店の営業をさせていただいておりましたが、
主人はというと…
22日、23日に開催された、ライブトークのお手伝いもさせていただいておりました。
世界文庫の古賀鈴鳴さん、grafの服部滋樹さん、BORN FREEの堀江明廣さんをお招きしてのトーク!




見に行けず残念でしたが…
どうやら盛り上がったようです♪

お世話になった関係者のみなさま、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたーー!

楽しい週末を、ありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿