2015年4月28日火曜日

カロカロ百貨店

遅くなりましたが…
26日日曜日、カロカロ百貨店で出店させていただきました〜♪


うちの看板娘サン、初めは張り切って今時の(?)レジを使いこなしてくれてました〜

…が、しかし
やっぱり小学生(笑)
気づけば食べるかウロウロするか…

一通りお店も見て、お買い物もして…
そして私は結局あまり見れず…

そしてそして
今日もたくさんのもじゃもじゃボールペンが完成しましたよー!






楽しい一日を過ごさせていただきましたー!

カロカロスタッフの皆さま、出店者のみなさま、遊びにきてくださったみなさま、そして一緒に出店してくれたte*to*itoサン、
銀ぶらチームのみなさま、
ほんとにありがとうございましたー!

それから
看板娘頑張ってくれたMちゃん、途中までお留守番頑張ってくれた息子のJちゃん、ありがとう♪

カロカロスタッフさんが頑張って作って下さったMAP、お店に置いています♪
よかったらどうぞです〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿