2014年8月11日月曜日

きょうのレッスン。

先日のイベントに参加できなかったお友達親子が遊びにきてくれました!
今日はプライベートレッスンです♪
初回のイトアソビに参加してくれたお友達、はじめてのお友達、男の子も…
ポンポンやお花、たくさん作ってくれましたー!
早速お洋服や頭につけて喜んでくれました。
男の子はポンポンに糸を通してキーホルダーに。
気づいたらもうひとつ作ってくれていて、お気に入りの様子でだいぶ嬉しかったです♪
待ち時間には絵本もたくさんみてくれて、これまた嬉しかったです♪
夏休みで、今日は朝から5歳の息子くんもずっと一緒…
どうなるかとヒヤヒヤしてましたが、彼は勝手に自分で作るだけ作って、その後はお友達と一緒にワイワイ遊んで、楽しんでくれました。
”10時からおひるまで
という、だいぶ勝手な営業時間でしたが、
ありがとうございましたー!
こんな親子ですが、みなさま、遊びにきてくださいねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿